2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.17 (Sat)

「流出スキャンダル」

36dkaa28pl.jpg
『流出スキャンダル』

2009年発売だから若干昔の動画になってしまいますかね。

3人出演していますが、一人だけめちゃくちゃかわいいです。

「まりあ」と名乗っていますが、なんとなくどこかで見たことがあるような女優さんなんですが、気のせいでしょうか。
菊川令似の、整った顔の美人さんですね。

一見するとクールな美人系なんですが、この作品の中ではラブラブな恋人同士という設定なのかニコニコと笑っていて、性格も意外にまじめそうな感じです。

めちゃくちゃスタイルもいいし、AV女優にしておくにはもったいないですね。
レースクイーンとかイベントコンパニオンとかでいそうな感じの体型をしています。

作品的には、恋人の男が撮った映像の流出ものという設定でAVっぽくないつくりになっているので、前半の会話が結構リアルなんですが、エッチも前戯が中途半端なのでちょっと物足りないかもしれません。
結合部をなかなか見せてくれないので、ひょっとしたら擬似なのかも?
最後は発射シーンも見せてないし。

映像も暗くて見にくいし、AVとしてはイマイチなんですが、女優さんはかなりの美人なので、ほかに作品があるなら見てみたいですね。
もしかすると有名な女優なのかな?という気もしますが。

ryuushutsuscandal001.jpg

【More・・・】

ryuushutsuscandal002.jpg
ryuushutsuscandal003.jpg
ryuushutsuscandal004.jpg
ryuushutsuscandal005.jpg
ryuushutsuscandal006.jpg
ryuushutsuscandal007.jpg
ryuushutsuscandal008.jpg
ryuushutsuscandal009.jpg
ryuushutsuscandal010.jpg
ryuushutsuscandal011.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
13:36  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
