2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.15 (Thu)

「僕らの街の風俗アイドル 遥優衣」

mdld170pl.jpg
「僕らの街の風俗アイドル 遥優衣」

評価★★★☆☆

プリスキンさんのブログで知りました・・・。
2004年というと、もう3年前ですか。
こんな女優いたなんて知らなかったなあ。

少し安め○みに似ていて、和み系ですかね。
見ていて落ち着く顔です。
(パケ写と少し違うかも?)
笑い上戸なのか、ことあるごとに笑ってます。
風俗嬢という設定なのだけど、実際にこんなにいつもニコニコしている嬢がいたら最高だよなあ。
オッパイもめちゃくちゃ美乳。

いろんなパターンの風俗があるのだけど、最初のヘルス編が一番よかったな。
Tシャツとパンティ姿で、「来てくれてありがとお~」とキスしたり鼻をスリスリしたりしてお客とじゃれあうシーンが最高です。ここだけで完全にやられました。
ヘルスという設定なので最後挿入がなくて素股で終わってしまうのが残念だけど、全体の流れとか会話がリアルで、本当にかわいい子とお店にいるような感覚になれます。
風俗物って設定だけであとはヤるだけっていうのが多いから、お客との会話を含めて見せてくれたのがよかった。

そのあとは、SMとか痴女クラブとか苦手な設定が多かったので、ちょっとのれなかったです。
最後のソープをもっとたっぷり見せてくれたらよかったのに。
個人的には最初の髪を結んでかわいい感じにしているのがツボだったので、ああいうラブラブな感じを最後まで通して欲しかったかも。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

20:43  |  AV女優  |  コメント(2)

Comment

素股   って   どんな感じ?   どうやってするの?
まさる |  2007.03.17(土) 06:05 | URL |  【編集】

素股は実際に挿入をせずにアソコ同士を擦りつけて入っているような感覚を味わうプレイです。
風俗でよくやるプレイです。
morizosan |  2007.03.17(土) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
