2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.15 (Sun)

「電魔王さんの「隠撮の部屋」キララ」

denmaoukirara006.jpg
「電魔王さんの「隠撮の部屋」キララ」

このシリーズもいろんな動画サイトで見かけるので、どれが本当のタイトルなのかよくわかりませんね。

デリヘル嬢を家に呼ぶという設定はAVでもありがちで、たいがいヤラセなのですが、このシリーズは会話がやたらリアルなので、どうもホンモノっぽいです。

ただPCのウェブカメラを使った盗撮なので、アングルが限られていて見づらいですが。
プレイもほとんど後姿しか映らないので、ホンモノの盗撮はこのあたりが限界ですね。
せめて布団を横に敷いてくれればもうちょっとよく見やすくなるんですけどね。

このシリーズに出てくる風俗嬢は、AVからしたら並ですけど、風俗嬢のレベルとしてかなりのものだと思います。
それくらい、デリヘルって女の子のレベルは実際は相当ひどいですよ。

ガチな風俗の場合、プレイはかなり淡々としてしまってAVとしては退屈なことが多いので、見所はやはりリアルな会話ということになるでしょうか。
デリヘルは普通は本番NGなので最初は素股をしていますが、女の子と交渉して「ゴムがあれば本番やっていい」みたいな流れになるところは本当にリアルで、こういうのが盗撮物を見る醍醐味だと思います。

s-denmaoukirara001.jpg

【More・・・】

s-denmaoukirara002.jpg
s-denmaoukirara003.jpg
s-denmaoukirara004.jpg
s-denmaoukirara005.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
07:39  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
