2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.16 (Fri)

「ウリをはじめた制服少女35 西池袋初ウリ少女」

118uad035pl.jpg
「ウリをはじめた制服少女35 西池袋初ウリ少女」

評価★★★★☆

ずっと見たかったやつなんだけど、なかなかレンタル店にも置いてなくて、ようやく見れました。
(プレステージ作品って棚にこっそり置いているのが多いから見つけにくいんだよなあ・・・)

この前見た大宮編は、男優が全然分かってなくて失敗してたけど、この作品ではちゃんと援交物のスタイルを守っていて、最初から好感触がもてます。
男優(吉村?)は「最近の女子高生ってどうなの?」みたいな質問を次々とぶつける中年オヤジまるだしな男で、見る人にとってはうざいかもしれないけど、こういう会話って本物の援交ビデオみたいでかなり良い。
ブラウスのボタンを少し外してブラをチラ見せしたりとか、下からパンティを覗くアングルで撮ったりとか、「こう撮ってほしいなあ」というのをそのまま見せてくるので、そこらへんはやっぱりベテラン男優、つくりがうまいです。

主演している子もめちゃくちゃかわいい!
小柄で制服も似合っているので、本物の女子高生みたい。
星○真理をもっと小顔にした感じ。少し目が離れていてクセのある顔をしているので、好き嫌いは分かれるだろうけど、女子高生度でいえば今まで見た中で一番かもしれない。
ポテトチップを口に挟んでアヒルを真似たりとか茶目っ気もあるらしく、性格もいい感じ。

この作品、最初の1時間くらいがインタビューとお風呂のシーンです。
なので「はやくはじめろ!」と不満に思う人が多いかもしれないけど、このダラダラした感じが援交ビデオっぽくていいのです。
正直エッチよりも、お風呂から出て制服に着替えるシーンとかのほうが好きなんだよね・・・。

それにしても、手順といいアングルといい、この男優って絶対素人の援交ビデオ研究してるな。
これまで見た「ウリ」シリーズの中では一番リアルかも。
ヌキ目的のAVとしては駄作かもしれないけど(笑)

追記
後半も見ました。
男優は吉村じゃなかった。
しかも腕にタトゥー・・・。
これだけがマイナスかなあ・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 落合ゆき

01:32  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
