2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.05 (Sun)

素人ヌード写真集シリーズ

【初版本限定「特製写真カード」付き】沙和子 無償の愛【初版本限定「特製写真カード」付き】沙和子 無償の愛
(2013/06/14)
クロダミサト

商品詳細を見る


去年たまたまフライデーのグラビアで見かけて興味を持ってついつい買ってしまいました。

AVだとエッチが中心となって裸をじっくりと拝むことができないので、たまにはヌード写真集もいいですね。
しかも素人が被写体の写真集ってなかなかないですからねえ。
AV女優の写真集だと、どうしてもエロで低俗な感じになってしまう傾向があるので、グラビア写真集と同じように美しい体を鑑賞したいときは、こういう写真集はありかなと思います。

モデルとなっている女の子はカメラマンの友人ということらしいですが、清楚でもエロでもない普通の女子ってこんな感じなんだろうなって思われてくれます。
メイクを落としたきゃりーぱみゅぱみゅに似ていて、20代のリアルな女の子という感じです。

小柄なわりには美乳なのもいいですね。(レビュー見ると偽乳じゃないかって怒っている人もいますけど。)

ただ、ヌードということでなるべく人気のないところで撮っているせいか、撮影場所が畑だったり森だったりして微妙なんですよね。
せっかくの素人なのに、素人感があまり出てないのが惜しいです。

家の中でも撮影していますが、そこでも薄暗い民家で、ヌード特有の隠微な雰囲気が漂っていてあまり好きじゃないですね。

素人で友達の女の子を撮っているんだったら、もうちょっと日常感を出してもらえたほうがよかったです。

まあヌード写真集にありがちなんですが、芸術かエロかっていう選択はいつも難しいですね。

kurodamisatosawako001.jpg

【More・・・】

kurodamisatosawako002.jpg
kurodamisatosawako003.jpg
kurodamisatosawako004.jpg
kurodamisatosawako005.jpg
kurodamisatosawako006.jpg
kurodamisatosawako007.jpg
kurodamisatosawako008.jpg
kurodamisatosawako009.jpg
kurodamisatosawako010.jpg
kurodamisatosawako012.jpg
kurodamisatosawako011.jpg
kurodamisatosawako013.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
13:00  |  写真集  |  コメント(6)

Comment

日本カメラ2015年9月号

こんにちは。

今月号の「日本カメラ」に同じモデルさんが出てました。新しいものか分かりませんが、もしご興味があれば本屋で立ち見でも…。
殻 |  2015.09.04(金) 17:23 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます!
この人は素人と思っていましたが、ヌードモデルとして活動しているんでしょうか。
それとも同じ写真家による新作?
とりあえず見ていますね。
morizosan |  2015.09.05(土) 09:50 | URL |  【編集】

レスありがとうございます。

先ほど見てみたところ、同じ写真家さんみたいです。
こんな方を独り占めできるのは贅沢ですね。
殻 |  2015.09.05(土) 20:30 | URL |  【編集】

今日本屋をのぞいてみたら「日本カメラ」が置いてなかったもので、度々の情報すみません。

同じ写真家さんということはやはり続編なんでしょうか。
モデルは作者の友人らしいので、特別に被写体になってくれているんでしょうね。
写真家が女性ということもあるんでしょうが...。
morizosan |  2015.09.05(土) 21:25 | URL |  【編集】

どうもmook本の The Nude Vol.2 というのが出るらしく、その宣伝っぽかったので新たな撮りおろしのようです。

写真家のクロダミサトさん、女性でしたか。僕はここでとりあげられてる写真を2年前の日本カメラで見たんですが、全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
殻 |  2015.09.06(日) 00:45 | URL |  【編集】

やはり新作ですか。
何度も情報いただいてすみません。
この女の人がどういう風に変化しているか見てみたいですねえ。

著者経歴などを見ると、作者は女性で間違いないかと思います。
女性が撮ったヌードって多分珍しいので注目されてるのかなと思います。
あまりエロくないのが難点ですが(笑)
morizosan |  2015.09.06(日) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
