2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.08 (Wed)

「美少女即ハメ白書 15」

118shl00015pl.jpg
「美少女即ハメ白書 15」


「美少女即ハメ白書」はプレステージにしてはチープなシリーズで、出ている女優も特に見るべきところはないんですけど、ごくたまにかわいい子が紛れていることがあるんですよね。

全部で4人出ていますが、2人目の子がサンプルでよさげな感じがしたので、試しに動画を購入してみました。

尖った目をしていて素顔はきつそうな顔をしていますが、終始照れ笑いをしているせいで清純っぽく見えます。

ちょっとぽっちゃりで、オッパイもあまりなくてスタイルがいいわけでもないんですけど、そのぶん素人っぽい雰囲気が出ていますね。

今回でエッチが5回目というのはさすがに設定としても、エッチに慣れていない感じはうまく出ていて、いまどき珍しい控え目なあえぎ声もよかったです。

とはいえ、4人の中の目立たない一人なので、時間も30分と短くて、かなり乱暴でぶつ切りな編集がされています。
さすがに完全版は難しいとしても、もうちょっとプレイを堪能したかったというのはありますね。
時間が短い上に、男優が下手すぎて、挿入後も激しくしたかと思えば止めたりで、見ていてイライラしました。

挿入するときのゴムをつけるかどうかという交渉は、まあこれも設定でしょうけど、なかなかリアルでよかったです。
素人という設定はよかったので、あとはプレイをなんとかしてくれれば、もっと良作になったんでしょうけどねえ。

できればほかの作品も見てみたい気がしますが、倉田里美という名前で処女喪失ものに出ているみたいですね。
今回のを見たあとではさすがに見る気にはなれませんが、時間もたっぷりだし、プレイ的には充実しているかもしれません。

bishoujosokuhamehakusho15001.jpg


【More・・・】

bishoujosokuhamehakusho15002.jpg
bishoujosokuhamehakusho15101.jpg
bishoujosokuhamehakusho15003.jpg
bishoujosokuhamehakusho15004.jpg
bishoujosokuhamehakusho15005.jpg
bishoujosokuhamehakusho15006.jpg
bishoujosokuhamehakusho15007.jpg
bishoujosokuhamehakusho15008.jpg
bishoujosokuhamehakusho15009.jpg

1rct358pl.jpg
「処女喪失 女子アナ志望!現役大学4年生 倉田里美(22歳)」



関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 香西あき 倉田里美

20:01  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
