2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.28 (Tue)

「A子さん MIRAI」

ako141jp.jpg
「MIRAI」

最近は不調が続いています。
これはと思って動画を購入してみても、どうも違うなあ・・・と思って途中で観るのを止めてしまったり。
最近は、素人系の作品だと、どうしてもナンパものに偏っている傾向があるので、普通の素人体験撮影ものはいいシリーズが少なくなってきていますね。

今回のは、ジャケでの女優さんがあまりにもキレイすぎる印象があったので敬遠していたんですが、試しに見てみることにしました。

確かに実物も、清楚系のキレイなお姉さんという感じです。
20歳ということになっていますが、実際はもう少し年上で、人妻ものが似合う気がします。

ジャケだと大人しめな印象があるんですが、本人はいつもニコニコと笑っているような明るい性格みたいです。
ちょっと舌足らずなしゃべり方をするので、ぶりっこを演じているような感じですね。

最近はお腹の肉が気になる女優さんが多いんですが、この人は腹筋が割れているんじゃないかと思うくらい引き締まった体をしています。
もうちょっとプニプ二した体のほうがいい気もしますが。

エッチはかなり慣れている感じがします。
ジャケのイメージのまま、奥手で経験が少ない感じを出してくれればよかったんですが、キスもうまいし前戯の段階からかなり感じているので、普通の女優さんと変わらないですね。

女優さんはかなりレベルが高いと思いますが、全体的に演じている感じがしてしまって、イマイチのれないところがありました。
普通のAVとして見るならかなり満足なんですが、素人ものとして見るとどうか?という気がします。
AV女優としてはかなりの素材なので単体デビューしても普通に人気が出るんじゃないでしょうか。

akomirai001.jpg

【More・・・】

akomirai002.jpg
akomirai003.jpg
akomirai004.jpg
akomirai005.jpg
akomirai007.jpg
akomirai008.jpg
akomirai009.jpg
akomirai010.jpg
akomirai011.jpg
akomirai012.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : あゆみ翼 上原みらい

12:08  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
