2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.30 (Thu)

気まぐれAVベストテン2013

去年は不作だったせいか、かなり寂しい結果となっています。
けっきょく気に入った作品は10本もなかったですね。

過去のベストテンはこちら↓
気まぐれAVベストテン2012
気まぐれAVベストテン2011

第一位「HimeMix No.555 MADOKA」
himemix555madokasample.jpg
もともとは「素人AV体験撮影522」で見つけた子。
作品としての出来がイマイチだったので、「Himemix」で再発見したときは感動した。
決して美人というわけではないが、ほんわかとしたやさしそうな雰囲気がたまらない。
いつもニコニコとしていて癒し系なのもポイント高。
これを含めて二作しか出演作がないのが実に残念。

第二位「oooo9.com 投稿素人 スレンダー美女」
00009toukouslender001.jpg
完全な素人作品。昨年からいろんなところで見かけるので本当の出典は不明。
制服姿からすると、若干昔の作品らしい。
これほどの清楚な黒髪美少女がAVに出てしまったというのがまず驚き。
常にはにかんだ笑顔を見せながらも緊張しているのが伝わってきて、なおさら興奮する。
惜しむらくは素人作品のせいかアングルが固定気味で、挿入後がイマイチなところ。

第三位「【個人撮影】 清純系美女22歳のハメ撮り動画」
seijunkeibijo001.jpg
これまた個人撮影作品。出典は不明。
この手の素人カップル撮影ものは中途半端に終わってしまうことが少なくないが、これは最後まで続いていて、カメラアングルも悪くないので見やすい。
多少ギャルっぽい女の子であるが、リアルなカップル同士のエッチはなかなか見られるものではないので貴重。

第四位「素人AV体験撮影522」

第一位の「HimeMix No.555 MADOKA」と同じ人。
あまりAV女優らしさを感じないので、リアルな体験撮影という感じがする。
そのかわり画面が暗く、プレイも正上位が延々繰り返されるばかりでイマイチ。
男優も同じなので、プレイの充実度から「HimeMix」のほうを見たほうが良いかも。

第五位「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉素人娘がこんなエロいことしちゃいました!! 2 ~ウブな美少女ほど、実はエロかった!!の巻~」
sugoudesukautoman2006.jpg
今年の収穫は川仲ことみを見つけたこと。
最初は女優名もわからないままだったが、実はいろいろな作品に出ていることが後にわかる。
普通っぽいかわいさが魅力なので、こういう素人ものがよく似合う。
今のところはこれという作品が少ないのが欠点か。

第六位「出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます! 」
shutsuenkoushou336001.jpg
現在は女優ものはほとんど見なくなったが、これはなかなか良かった。
本条亜未は以前はギャル女優だったらしいが、再デビューして黒髪にしてからは抜群に良くなった。
美乳とムチムチしたカラダのバランスは、これまでの女優と比べてもかなりのレベルといってもいいかも。
中身がギャル女優のときと変わらぬ淫乱系なのが気になるが、そのかわりカラミはかなり充実している。

第七位「HimeMix No.534 AYA」
himemix534aya002.jpg
出っ歯が目立ってまったく美人ではないが、真面目そうな就活生がひょっこりAVに出てしまったという感じがよかった。
顔が貧相なわりにはカラダはムチムチしており、いかにも堅そうな女子大生なのにエッチが好きらしく、プレイもかなりレベルが高かった。
これで顔がよかったら神作品になったと思うので実に惜しい。
HimemixやシロウトTVでよく見かけるソバージュの男優がからむ女優はほかでは見かけない人が多いが、独自のルートがあるのだろうか。

第八位「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」
taikenshidouchuu008.jpg
若干昔の作品。
ありきたりの風俗体験指導ものだが、ごく普通の女子大生が出ている感じでなかなかよかった。
近くで見ると歯並びが悪くて見栄えは実はよくないが、この作品では照明が暗いせいか、欠点があまり目立たずにかわいく見える。

第九位「av-taiken AV体験 りえちゃん 18歳」
avtaikenrie001.jpg
無修正ものは正直あまり見る気にはなれないが、「av-taiken」シリーズではたまにかわいい子が出演する。
このシリーズにしてはあまりギャルっぽくもなく、常にニコニコと男優の要求に応えていて好感がもてた。
プニプニしたカラダもよい。

第十位「児○買春常習犯撮影流出! 中○生援交映像集」

以前からサムネイル画像でよく見かけていて、ずっと見たかった作品。
2007年とやや昔の作品で、今ではゴーゴーズ以外ではあまり見かけなくなった援助交際もの。
女優は画像どおりのかわいさだが、援交ものということで下手な素人が撮影しているという設定なので、リアルさを楽しむ作品で、カラミの面白さはなし。

関連記事
web拍手 by FC2
13:59  |  ベストテン  |  コメント(8)

Comment

ベスト10・・・どの道、書けないです

このブログ、私にとっては非常にコンスタントにアクセスしている数少ないサイトなのですが、過去にこうした企画があったことを全く覚えていませんでした…私がボケたせいでは?!というか、morizosanさんが冒頭に書かれた通り、良作に巡り会うまでの道のりが大変で、今思えば、良作に巡り会わずに終わった年もあったかも知れません。殊に、寄る年並みで、1年経つのが早い早いwww

でも、そうですねぇ…、イメージVだったら…、
【以下、自主規制】。
Tom |  2014.02.01(土) 01:19 | URL |  【編集】

いえ、ベストテンは趣味的にこっそりと更新していたので、おそらくTomさんは気づかれていなかっただけだと思います。
AVに関していうと毎年良作は多いと思うんですけど、自分が好きな素人系企画AVが難しい状況になっているのかなと思います。
最近は「素人」で検索してもナンパ系作品しかヒットしないので・・・。
いわゆる「体験撮影もの」でいいシリーズが出てこないと、このブログもジリ貧かもしれません(笑)
morizosan |  2014.02.01(土) 11:04 | URL |  【編集】

あ、そう言えば…

「マジックミラー便 2012 in湘南・逗子海岸 激アツ!本番素人5人祭り!!真夏の敏感SEX(ハート)スペシャル!海で働く女性vs浜辺のビキニ娘 一体どちらのオマ○コが濡れやすいのか!?」(DEEP'S/ディープス:リンク先参照)、よかったですよ。morizosanさんの趣味とは違うかも知れませんが。
Tom |  2014.02.02(日) 02:14 | URL |  【編集】

何人目かのサーフショップの店員の人がよさそう!
ナンパものはときどき「おっ」と思う人が混ざっていることがあるんですよね。
でもレンタル版や動画版だと、目線モザイクなんでしたっけ・・・?
morizosan |  2014.02.02(日) 10:29 | URL |  【編集】

確か、目線モザイクだったと記憶してますが、一応、確認してみますね。今、「モヤさま2・川口・鳩ヶ谷」を再生・CMカットしてまして、それが終わった後で…www
Tom |  2014.02.03(月) 00:11 | URL |  【編集】

やっぱりそうですよね・・・。
このシリーズかどうかは分かりませんが、セル版は目線モザイクがなかったような。
以前高いお金を払ってやむを得ずDVDを買った記憶があります。
morizosan |  2014.02.03(月) 21:44 | URL |  【編集】

遅ればせながら、目線モザイク、入ってました。

ついでにもう一作。「マジックミラー号『日焼けおっぱい』を揉んだら即濡れマン 大学生活を部活に捧げる『スポーツ美少女』の有り余った体力と性欲がスゴイ 『日焼けおっぱい』を揉んだら即濡れマン 結局3回もSEXして照れくさそうに帰って行った」っていうのが、結構ヨイですよ。男優さん、頑張ってます。1人目と2人目がオススメ。特に、2人目が突かれながら、声にならない声で「気持ちイイ」って言ってるのが、なんとも刺激的です。でも、リンク先に入れたDMMのレビューを見る限り、評価がよくないんですよねぇ。
Tom |  2014.02.12(水) 00:09 | URL |  【編集】

わざわざ調べていただいてありがとうございました。

すごいタイトルの作品ですね(笑)
日焼け跡とはこれまたマニアックな。
MM号は笑っちゃうような設定が多い割には、内容が意外とリアルなので見入ってしまうんですよね。
サンプル画像を見る限りでは、見るからに体育会系っぽい色黒女子を集めていて、さすがだと思いました。
morizosan |  2014.02.12(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
