2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.03.19 (Mon)

「Re-Birth つぼみ」

66nov8422pl.jpg
「Re-Birth つぼみ」

評価★★★☆☆

ずっと見たかったけど近くのレンタル店に置いてなかったので、家からちょっと遠いところにあるTSUTAYAの会員になっちゃいました・・・。
それにしても町のレンタル店って年々しょぼくなっていくような・・・。

でさっそく見てみたけど、メーカーが笠倉なので、案の定変化球が多いな~。
黒ストッキングとか、眼鏡優等生とか。
メーカーが変わってのデビュー作なので、もっとオーソドックスに撮ってほしいんだけどなあ。
160分というボリュームの割には、あまりありがたみがないんだよね。

最初の、ローターをパンティの中に仕込みながら街中を歩くっていう企画はよかった。
S1のときはあまり見せなかったような素の表情が出ている。
こういうバラエティっぽい企画はS1ではなかった。
S1はよくも悪くもエッチだけなんだよな。
笠倉は企画だけだけど(笑)

ローターを入れながら、秋葉原で自分のDVDが置いてある店に行ったり、食事をしあと、野外エッチ。
秋葉原に行ったあとそのまま同じ服装でエッチをするっていうのがいいです。
エッチそのものは、森の中ということもあって体位などが制限されるので、ほとんど着衣のままバックですませるので、あまり見ごたえはない。
人目を気にしているせいか、あまり盛り上がってない感じ。

そのあとは、黒のストッキングをはいた制服姿での絡みと、眼鏡をかけたロリっぽい制服姿での絡み。
制服姿はどっちも似合っていて清純さとロリ度がうまく出ている。
なので別にストッキングを履くとか、眼鏡をかけるとかはいらなかったんだけどなあ。
制服姿での白い生足というのも見たかったので、黒のストッキングはむしろ邪魔だった。胸もほとんど見せないしねえ。この二つの絡みはフェチ用だろうか。

最後は加藤鷹を迎えての潮吹きと絡み。
加藤鷹って久しぶりに見たような・・・。
それにしても年取ったなあ~。加藤鷹のほうが気になって見てて集中できなかったよ。
でも指マン→潮吹きっていうパターンって最近あまり見ないような気がするので、それを清純派のつぼみちゃんにやるっていう時点でけっこう興奮できた。
絡みそのものもオーソドックスで、それまでがずっと変化球続きだったせいか、落ち着いて見ることが出来た。
基本的に全裸で、男優のテクでイカせるっていうのってオーソドックスだけどいいよね。
指マン中心のテクニック男優ってそういえば最近出てこないような。
今回みたいに中年の男優が清純派の女優をテクニックで攻めるっていうパターンは、見てて懐かしい感じがしたけど良い。
だけどさすがに加藤鷹は年取りすぎだな。
加藤鷹はもういいとして、潮吹き得意の中年男優って出てこないかねえ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

01:21  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |