2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.04 (Tue)

「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」

118abp00095pl.jpg
「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」

ここ数年女優ものはほぼ見なくなってしまったんですが、女優の筆下ろしものは好きなんですよね。

鈴村あいりは、女優としてはキレイすぎてあまり興味がなかったんですけど、髪型をショートにして、かなりかわいくなっていたので、今回初めて作品を見てみました。

ちょっと演技っぽいぶりっ子なキャラですが、真面目そうでオドオドした性格は好きです。

ただ、こういう性格なので、童貞相手に筆下ろしというのはキャラ的に合ってないのかもしれません。
こういう企画は、童貞の初エッチをお姉さん的ベテラン女優が優しく指導しながら進めていくのがいいんですけどね。
鈴村あいりは受身派っぽいので、まだそこまではいってないかも。

童貞筆下ろしものは、男優とのリアルなやりとりが大事なんですけど、一人目が普通のヤンキーっぽい若手男優で、明らかに童貞に見えないので、完全に普通のエッチになってしまいましたね。
若手男優を使うんだったら、もうちょっとナヨナヨした感じの人を使ってくれればよかったんですが。

その代わり、二人目と三人目はだらしないカラダをしたオジサンで、童貞に見えるかどうかはともかくとして、かなりリアルな感じが出ていてよかったです。

特に二人目の人は途中で何度も萎えてしまってグダグダになってしまうところが素人感がよく出ていました。
腰の振り方もイマイチだし、AVとしてはまったくダメなんですが、鈴村あいりが萎えるたびにフェラでなんとか勃たせて最後の発射までたどりつくところがドキュメントっぽくていいです。

三人目は一番きたない体をした男の人で、その人とキレイなAV女優がエッチをするというのが逆に興奮してしまいました。
最初の騎乗位であっさりとイってしまうのが物足りないですが、これもまた素人っぽい展開でよいです。

今回の作品は最初の人がメインで二人目と三人目はおまけという感じですが、むしろ後半のおまけのほうが童貞筆下ろしっぽさが出ていてよかったですね。

筆下ろしものは、一人目みたいに、素人という設定でプロのようなエッチをされてしまうと萎えてしまうし、素人っぽい感じを出すとグダグダになってしまうし、AVとしてはなかなか難しいところではありますね。
個人的にはもっとリアルな展開を期待しつつ、AVとしても満足したいというのはありますが。

suzumuraairihajimete001.jpg

【More・・・】

suzumuraairihajimete002.jpg
suzumuraairihajimete003.jpg
suzumuraairihajimete004.jpg
suzumuraairihajimete005.jpg
suzumuraairihajimete006.jpg
suzumuraairihajimete007.jpg
suzumuraairihajimete008.jpg
suzumuraairihajimete009.jpg
suzumuraairihajimete010.jpg
suzumuraairihajimete011.jpg
suzumuraairihajimete012.jpg
suzumuraairihajimete013.jpg
suzumuraairihajimete014.jpg
suzumuraairihajimete015.jpg
suzumuraairihajimete016.jpg
suzumuraairihajimete017.jpg
suzumuraairihajimete018.jpg
suzumuraairihajimete019.jpg
suzumuraairihajimete020.jpg
suzumuraairihajimete021.jpg
suzumuraairihajimete022.jpg
suzumuraairihajimete023.jpg
suzumuraairihajimete025.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 鈴村あいり

15:45  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
