2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.02 (Sun)

「センズリ鑑賞会 7 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」

59hff040pl.jpg
「センズリ鑑賞会 7 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」

センズリ鑑賞会はせいぜいがフェラまでなので、見ていてストレスがたまってしまうんですけどね。
一人素人っぽいかわいい人が出ていたので見てみましたが、一人のパートが15分くらいなのであっさり終わってしまいました。
しかもあっさりオッパイを見せたりフェラをしたりと、かなり適当な作りです。
ここで取り上げるまでもないんですけど、女優名がわからないので一応記事としてあげておきます。
以前「経験人数一人 りさ」という作品で取り上げた人と同じ人だと思うんですが、どうでしょう。
ほかにもいろいろと出演していそうな気がしますけど。

senzurikanshoukai7001.jpg

【More・・・】

senzurikanshoukai7002.jpg
senzurikanshoukai7003.jpg
senzurikanshoukai7004.jpg
senzurikanshoukai7005.jpg
senzurikanshoukai7007.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
11:20  |  企画物  |  コメント(1)

Comment

ありがとうございます!
morizosan |  2017.08.08(火) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |