2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.27 (Thu)

「初々288」

pb_p_siro-1818.jpg
「初々288」

シロウトTVのなかでも「初々」のシリーズは他に比べて素人感が強いです。
なぜか画質が悪い作品が多いんですが、ほかでは見られない女優がけっこういますね。

今回の人は、サンプルの画像を見る限りではクールなモデル系のお姉さんみたいなイメージで、あまり素人っぽい印象は受けなかったんですけど、実際はもう少し野暮ったい顔をしていて、普通のOLさんみたいな感じです。

しゃべり方を見てもずっと照れ笑いをしながら戸惑っている感じがあるので、実際にビデオ初撮影みたいですね。
特にインタビューもなくいきなり電マから始めますが、全然感じているそぶりを見せなくてAVっぽくないリアルな反応を見せます。

そのあとも男優に舐められたり、電マで攻められたりもしますが演技っぽい喘ぎ声を出すわけでもなく反応は薄いです。
AVとしては物足りないかもしれませんが、本当の体験撮影みたいでいいですね。
電マでイってしまうのではなく「トイレにいきたい・・・」となるのも、いかにも素人っぽい反応ですね。

男優の攻めも甘いし女優さんも若干マグロ気味なのでAVとしては不完全燃焼かもしれませんが、「素人の体験撮影」ものを見たい人にはおススメかと思います。

スレンダーなわりにはお腹のたるみが気になりますが、このへんも素人の女優さんという感じです。
女優の名前はわかりませんが、Himemixの「No.609 MAI」と同じ人っぽいですね。
シロウトTVに出ている女優さんをHimemixでよく見かけることがあるんですが、何かつながりがあるんでしょうかね。

uiui288001.jpg

【More・・・】

uiui288002.jpg
uiui288003.jpg
uiui288004.jpg
uiui288005.jpg
uiui288006.jpg
uiui288007.jpg
uiui288008.jpg
uiui288009.jpg
uiui288010.jpg
uiui288011.jpg
uiui288012.jpg
uiui288013.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
20:20  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |