2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.31 (Mon)

「素人AV体験撮影527」

pb_p_siro-1553.jpg
「素人AV体験撮影527

秋月夕奈は、「B級素人初撮り 「パパ、ゴメンなさい…。」」のサンプル動画を見て、一度見てみたいと思ってたんですよね。
調べてみたら「素人AV体験撮影」シリーズにも出ていることが分かったので、こっちのほうが素人っぽい設定かなと思って見てみました。

実際に普通のOLっぽい顔立ちをしていて話し方も真面目そうなので、清楚な女優かなと思ったんですが、中身は真逆でかなりの淫乱系でした。
この顔だったら清楚系のキャラを演じてくれれば、かなりの良作になると思うんですけどねえ。

「素人AV体験撮影」シリーズなので、最初に長いインタビューがあるのかと思ったら、男優ががっつり攻めるタイプの人らしく、仕事のことをちょこっと聞いたらすぐにカラミへ。
内容的には、秋月夕奈が何度もイかされて「ヤバイ、ヤバイ」とヘロヘロになるくらい攻められて絶叫しまくるので、素人っぽい感じをイメージしていた最初の期待とだいぶ違いました。

ひたすら攻められ続けて感じまくるという内容なのでAV的には満足なんですけど、清楚そうな顔つきといい、少しぽっちゃりとした野暮ったいカラダといい、淫乱ぽくならないで普通っぽさがもうちょっと出せれば、いい女優さんだと思うんですけどねえ。
清楚系の顔なのに茶髪にしているのも惜しいですね。

taikensatsuei527001.jpg

【More・・・】

taikensatsuei527002.jpg
taikensatsuei527003.jpg
taikensatsuei527004.jpg
taikensatsuei527005.jpg
taikensatsuei527006.jpg
taikensatsuei527007.jpg
taikensatsuei527008.jpg
taikensatsuei527009.jpg
taikensatsuei527010.jpg
taikensatsuei527011.jpg
taikensatsuei527012.jpg
taikensatsuei527013.jpg
taikensatsuei527014.jpg
taikensatsuei527015.jpg
taikensatsuei527016.jpg
taikensatsuei527017.jpg


素人AV体験撮影527

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 秋月夕奈

19:13  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |