2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.07 (Thu)

「高額バイトに集まってきた素人娘 vol.09」

118kgb00033pl.jpg
「高額バイトに集まってきた素人娘 vol.09」

こういうイモっぽい顔の娘ってドストライクなんですけどねえ。
お気に入りの人が見つかったときに限って、本番はNGですか。

こういう高額バイトものとかナンパものって、素人っぽい人が出演する確率が高いんですが、素人といっても、やさぐれたヤンキーとかDQN系の人がほとんどなんですよね。
まれにまともそうな人が紛れ込んでいることがあるんですが、案の定フェラまでっていうパターンで。

今回の人はけっこうスタイルもいいし笑顔もかわいいし、受け答えを見てもいかにも素人っぽい感じがするので、本当はこういう人のカラミを見せてくれるとありがたいんですけどねえ。

せめてフェラだけでも最後まで...と思ったんですが、初老のおじさん相手が嫌だったみたいで、途中で手コキになってからテンションが下がっていて内容的にもイマイチでした。
女優の素材がいいのに内容がグダグダ....というのもありがちですが、残念。

kougakubaitoshirouto09001.jpg

【More・・・】

kougakubaitoshirouto09002.jpg
kougakubaitoshirouto09003.jpg
kougakubaitoshirouto09004.jpg
kougakubaitoshirouto09005.jpg
kougakubaitoshirouto09006.jpg
kougakubaitoshirouto09007.jpg
kougakubaitoshirouto09008.jpg
kougakubaitoshirouto09009.jpg
kougakubaitoshirouto09010.jpg
kougakubaitoshirouto09011.jpg
kougakubaitoshirouto09012.jpg
kougakubaitoshirouto09013.jpg
kougakubaitoshirouto09014.jpg
kougakubaitoshirouto09015.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
17:11  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
