2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.03.22 (Thu)

「田舎女子校生 2」

118prmd003pl.jpg

「田舎女子校生 2」

評価★★☆☆☆

今さらですが見てみました。
安西千夏これを見てダメかなあと思ってたけど、じっさい見てみるとそんなにひどくない。
むしろパケ写に近い感じ。
(東京に来て劣化してしまったのか?)
パケ写通りのの美少女とまではいかなくても、素朴な感じは良く出ている。同じクラスで目立たないけどちょっとかわいいというタイプ。

なので最初のイメージ映像は好感触だったんだけど、その後のつくりがよくない。
誰もいない学校で・・・というコンセプトらしいけど、田舎の廃校で撮っているらしく、全体的に映像が暗い。
撮影を夜に行ってるせいだろうか?
内容もむさくるしいオッサンに攻められて、ソフトSMっぽいところもさらに暗さを増している。

「田舎女子高生」というタイトルから田舎出身の素朴な女子高生による明るいエッチ、みたいなのをイメージしてたんだけど、じっさいは田舎=廃校(古い校舎)ということらしいので、少し期待はずれかな
そういう暗い感じが好きな人にはオススメかもしれないけど。

安西千夏は思ったより悪くないので、ほかの作品はどうかな。
ただタレパイなのが少し気になったけど・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 安西千夏

21:52  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |