2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.08 (Fri)

「マジ軟派、初撮。177 in 千葉 チームN」

pb_p_200gana-153.jpg
「マジ軟派、初撮。177 in 千葉 チームN」

サンプルだけ見ると真面目で清純っぽい感じがしたんですが、実物はちょっと違いました。

ボソボソと喋る腐女子っぽい女の子ですが、服装とか見ると下北沢とかにいそうなサブカル腐女子(完全にイメージで)という感じです。
薄幸そうな真面目少女だったら大好物だったんですが、ちょっとイメージが違いましたね。
微乳だし、体つきは素人っぽくていいんですけどねえ。

それでも、あまり自己主張しない感じの性格をしているらしいので、エッチも受身っぽいかなと期待したんですが、カラミに入ったらすぐに声も出るし、ごくごく普通のAV女優みたいなエッチになってしまったのが残念です。
こういう女の子の場合は反応が薄いほうが逆にリアルで興奮できるんですけどね。

この女優は「桃木はる」と名乗っているんですが、まだ撮影会でしか活動していないみたいですね。
撮影会のプロフィール画像は清純ぽく加工されているので、実物を見るとガッカリする人もいるんじゃないでしょうか。

majinanpa177001.jpg


【More・・・】

majinanpa177002.jpg
majinanpa177003.jpg
majinanpa177004.jpg
majinanpa177005.jpg
majinanpa177006.jpg
majinanpa177007.jpg
majinanpa177008.jpg
majinanpa177009.jpg
majinanpa177010.jpg
majinanpa177011.jpg
majinanpa177012.jpg
majinanpa177013.jpg

majinanpa177014.jpg
majinanpa177015.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 桃木はる

15:34  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
