2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.20 (Wed)

「マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT」

pb_p_200gana-183.jpg
「マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT」

また「「マジ軟派、初撮。」シリーズからです。
「シロウトTV」シリーズはあらかた見尽くしてしまったので、「マジ軟派」を漁っていますが、さすがに当たりの作品はもうないですかねえ。
たまにしか当たりに出会えないのがここのサイトの難しいところで。
月額会員でもないのに散財してしまいました。

今回見た人は、いかにも田舎から出てきたような、イモっぽい子です。
顔もデカくてバランスが悪いですが、こういうブスカワな女の子は好きですね。
髪型といい服装といい、洗練されてない感じがいいですね。

受け答えも慣れてない感じで素人っぽくていいですけど、このシリーズの趣旨がナンパしてホテルに連れ込んでエッチというもので、ホテルに誘うシーンとかが変に演技っぽくなってしまって惜しいですね。
それだったら最初からエッチ前提の体験撮影ものにしてもらったほうがいいのに。
いかにもナンパが得意そうなチャラい男優とのやりとりもちょっとミスマッチですかね。

逆にエッチは演技っぽさはなくて、ぎこちない素人そのものです。
いちおう感じているらしくパンツに染みができたりもしますが、基本的にはあまり声を出さす、前戯はほぼマグロです。
フェラもあまりテクはなさそう。

そのかわり、挿入されてからは急に人が変わったように激しい喘ぎ声を出すようになります。
前戯までは素人だったのに、急にスイッチが入ったようにエロくなります。
騎乗位になっても、自分から激しく腰を振るほどです。
挿入されてからはなぜか美人に見えるようになりますね。

顔がブスカワなので敬遠してしまう人も多いと思いますが、挿入後のエッチはけっこう充実しているので、買って損はないかもしれません。

majinanpahatsudori138016.jpg

【More・・・】


majinanpahatsudori138015.jpg
majinanpahatsudori138014.jpg
majinanpahatsudori138013.jpg
majinanpahatsudori138012.jpg
majinanpahatsudori138011.jpg
majinanpahatsudori138010.jpg
majinanpahatsudori138009.jpg
majinanpahatsudori138008.jpg
majinanpahatsudori138007.jpg
majinanpahatsudori138006.jpg
majinanpahatsudori138005.jpg
majinanpahatsudori138004.jpg
majinanpahatsudori138003.jpg
majinanpahatsudori138002.jpg
majinanpahatsudori138001.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
16:46  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |