2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.23 (Sat)

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか… のはずがまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた女子大生・介護士・看護師出現!?in休日の池袋編」

1sdmu00030pl.jpg
「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか… のはずがまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた女子大生・介護士・看護師出現!?in休日の池袋編」

MM号シリーズは、ナンパものとは違って、ギャルそのままではなく、女優さんが本物の素人っぽく演じてくれるので好きなんですよね。
シリーズの中に清純そうな女優を紛れ込ませてくれますしね。

今回見た作品では、最後に出た女子大生役の人がなかなか良かったです。
サンプルの写真だとかなりの真面目で清純そうな女子大生に見えますが、実際は声も野太いし近くで見るとギャルっぽい顔をしているので、若干イメージと違いました。
この辺がMM号の限界という気もしますが、黒髪と服装でうまく女子大生っぽさが出ているのでまあまあかわいく見えます。

しかも、この手のかわいい人はだいたいフェラ止まりで終わってしまうことが多いんですが、ちゃんと最後までしてくれて見せ場もあるのでけっこうお得です。
(二人目の女優は童貞君が勃たなくて不発、三人目は手コキだけだったので。)

キモい童貞君相手の筆下ろしということで、オッパイをもまれたりキスしたりするときのイヤがっている表情がなかなかよいです。

ただ、「童貞喪失のお手伝いをしてくれ」というと一度は断るのが普通だと思うんですが、途中から戸惑いながらも指示をされるままにどんどん服を脱いでいくところは、ちょっとリアリティが欠けている感じがして残念でした。
最後に中出しされても、戸惑ってはいますがそのまま受け入れていますしね。

二人目の人のほうは、断りつつも交渉の末に....という流れがあったので、こっちのほうがリアリティがあったかもしれません。
二人目みたいに、これは無理、というのをところどころ挟んでくれると、もっと興奮できたと思うんですけどね。

mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro000.jpg

【More・・・】

mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro001.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro002.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro003.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro004.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro005.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro006.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro007.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro008.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro009.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro010.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro011.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro017.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro016.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro015.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro013.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro012.jpg
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro018.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 安達まどか

13:23  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
