2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.29 (Fri)

動画

また某所で手に入れた某動画です。

本当の出典は分かりませんが、「ガチん娘」とか「天然むすめ」とかの無臭動画サイトの作品かなあと思います。

こういった無臭動画は素人女優が出ていて好みに合うかと思いきや、素人といってもレベルが低い人ばかりで、じっさいはあまり見る気にはならないんですよね。

今回見た人も、髪を結んでいて若く見えますが、じっさいはけっこう年齢がいっているんじゃないかと思います。
それでも、けっこうかわいくて清純そうに見えますけどね。

カラミに入る前のインタビューも「彼氏とは普段どういうエッチをするか」みたいな話をしていて、照れながらもリアルな話をしてくれてすごくいい雰囲気なんですよね。

このまま素人っぽさを出す感じで和気あいあいとしたエッチをしてくれれば最高だったんですが、無臭系の作品であるせいか、カラミに入るとごく普通の激しいエッチになってしまって興ざめしてしまいました。
インタビューのときはあまり経験がないような口ぶりだったのに、本番に入るとベテラン女優のようにローターや電マで感じまくっていますしね。
アナルをアップにしたり、アソコを開いて見せたり、無臭特有のゲスい感じも苦手なんですよね....。

今回の人はインタビューのときはなかなかかわいい感じだったのに、いざカラミに入ると実際の年齢が分かってしまうようなオバサンくさい顔になってしまうのが惜しいです。
少しかわいく見えても、見ているうちにレベルが低いかなあと冷めてしまうのが、いつもの無臭作品という気もしますが。

rikochan02002.jpg

【More・・・】

rikochan02001.jpg
rikochan02003.jpg
rikochan02004.jpg
rikochan02005.jpg
rikochan02006.jpg
rikochan02007.jpg
rikochan02008.jpg
rikochan02009.jpg
rikochan02010.jpg
rikochan02011.jpg
rikochan02012.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
15:44  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
