2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.29 (Fri)

「素人AV体験撮影741」

pb_p_siro-2024.jpg
「素人AV体験撮影741」

またいつもの「素人AV体験撮影」シリーズからです。
サンプルのムチムチそうなカラダに魅かれてつい購入してしまいました。

じっさい見てみると、サンプル通りでカラダは素晴らしいです。
清楚そうな顔つきのわりに、肉つきがよくてムチムチしたエロいカラダをしています。
胸も張りがあって形がよい理想的なオッパイをしています。
ただ、さすがにここまで形がいいと、偽乳かなとも思ってしまいますが....。

性格もよさそうで、優しそうな声でいつもニコニコと微笑んでいる感じで、優しいお姉さんというイメージです。
そのわりにTバックを履いているし、やたらフェラも上手いし、騎乗位は自分から腰を動してテクニックがありそうだし、「ノーマルなエッチしかしたことがない」と言うわりには、エロの経験値はかなり高そうです。
カラダ含めてAV女優として仕上がっていて、すぐにでも単体のAV女優としてデビューできそうな感じがします。
ただここまでプロっぽいと、素人としての隙や不器用さがなくて、逆に興奮できなくなってしまいますかね。
AVとしては十分満足なんですが。

でも、このムチムチしたエロいカラダだけを見るだけでも損はないかなと思います。
今回の作品ではカラミは大人しめだったですが、激しいエッチにも対応できそうですね。
清楚だけどじつはエロい役柄が似合いそうなので、プレステージの職業ものなどに出演したらいい感じの女優さんになるんじゃないでしょうか。

(と思ったら、普通に活躍されている女優さんみたいですね。)

shiroutotaikensatsuei741001.jpg

【More・・・】

shiroutotaikensatsuei741002.jpg
shiroutotaikensatsuei741003.jpg
shiroutotaikensatsuei741004.jpg
shiroutotaikensatsuei741005.jpg
shiroutotaikensatsuei741006.jpg
shiroutotaikensatsuei741007.jpg
shiroutotaikensatsuei741008.jpg
shiroutotaikensatsuei741009.jpg
shiroutotaikensatsuei741010.jpg
shiroutotaikensatsuei741011.jpg
shiroutotaikensatsuei741012.jpg
shiroutotaikensatsuei741013.jpg
shiroutotaikensatsuei741014.jpg
shiroutotaikensatsuei741015.jpg
shiroutotaikensatsuei741106.jpg
shiroutotaikensatsuei741017.jpg
shiroutotaikensatsuei741018.jpg
shiroutotaikensatsuei741019.jpg
shiroutotaikensatsuei741020.jpg
shiroutotaikensatsuei741021.jpg
shiroutotaikensatsuei741022.jpg
shiroutotaikensatsuei741023.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 荒牧しおり

17:40  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
