2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.10.19 (Sun)

「マジ軟派、初撮。231 チームT」

pb_p_200gana-307.jpg
「マジ軟派、初撮。231 チームT」

少し前に見たものですが、せっかくなので一応ブログに上げておきます。

サンプルを見て清純そうなイメージだったので見てみたんですが、ちょっと顔はイマイチだったかもしれません。
そのかわり、性格はおとなしいみたいで、京都出身らしく?喋り方がおっとりしとしていていかにも素人っぽい感じがなかなかよいです。
最初のインタビューから優柔不断な雰囲気で、誘いを断れないまま流れでホテルにいってしまいます。

顔だけを見ると普通の素人という感じなのですが、脱いでみると意外にもけっこうな巨乳です。
ただ形が良すぎるので偽乳っぽいですけど....。

顔がイマイチだったので内容もどうかなあと思ったんですけど、カラダが意外にもグラマーだし、ほんわかとした性格で男に尽くすのが好きそうな性格らしく、やさしくフェラしてあげたり男優の乳首を舐める場面はなかなかエロくて、脱いでからの流れは悪くないです。

挿入後は顔がブサイクに見えてしまうのが残念ですが、大人しそうな女の子が男優に奉仕するうちにだんだんとエッチになっていく流れがけっこうエロくて興奮できます。
顔を気にしなければ、性格含めて雰囲気のいい女の子なので、最後まで見てみると意外にいい作品です。

majinanpahatsudori231021.jpg

【More・・・】

majinanpahatsudori231020.jpg
majinanpahatsudori231019.jpg
majinanpahatsudori231011.jpg
majinanpahatsudori231023.jpg
majinanpahatsudori231022.jpg
majinanpahatsudori231012.jpg
majinanpahatsudori231013.jpg
majinanpahatsudori231014.jpg
majinanpahatsudori231015.jpg
majinanpahatsudori231016.jpg
majinanpahatsudori231017.jpg
majinanpahatsudori231018.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
22:51  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
