2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.12.07 (Sun)

「初々331」

pb_p_siro-2150.jpg
「初々331」

やっと「シロウトTV」に当たりと思わせるような動画が来たんですが、月額会員限定動画なんですよね...。
これだけのために月額会員になるのはどうかとちょっと迷ったんですが、結局入っちゃいました。

これで外れだったらどうしようかと思ったんですが、予想通りの神動画で良かったです。
今回はサンプルのほうで顔がはっきり分かるので、買いやすかったですね。

サンプルの画像からイメージする清楚そうな感じではなかったんですが、TBSかテレ朝あたりにいそうな女子アナ系の美人です。
顔は実年齢よりも高く見られそうですが、中身はマイペースっぽい感じで笑顔のかわいい女の子でした。

経験人数は3人ということですが、あまりエッチの経験はなさそうです。
最初に特に恥ずかしがりもなく普通に服を脱ぎ始めたので、エッチのほうも普通にこなす子なのかなと思ったら、意外にもプレイに入るとぎこちなくて、エッチ自体がかなり久しぶりらしく、「感覚が覚えてない」そうです。

最初に初めてという電マでオナニーをしてもらいますが、「変な感覚」というだけで特に感じることもなく終わってしまいます。
この辺では、ひょっとしてマグロかと不安になったんですが、全裸になって男優に乳首やアソコを舐められてからは、けっこういい声を出すようになります。

経験の少ない子が、徐々に撮影に慣れてきて声を出し始めるのはすごくリアルでいいですね。
ぎこちないフェラも、いかにも素人っぽくて、逆に興奮できます。

このまま控えめな感じ方のまま終わるのかと思っていたら、挿入になると何故か態度が豹変して、ビックリするくらい大きな喘ぎ声を出すようになります。
バックも痛いから嫌いと言っていたのが、普通に感じまくっているし、騎乗位になっても自ら腰を動かすほどです。
最初はマイペースな素人と思ってみてみたのに、後半からスイッチが入ったみたいですね。

これだけ美形で素人っぽい女の子は久しぶりだし、しかも後半はAV女優のように感じまくって、内容的にも大満足です。
無理して月額会員になった甲斐がありましたかね。
でもこれだけのレベルの女の子を月額会員限定にしておくのはもったいないですよねえ。
ひょっとして、本当の素人で一回だけの体験撮影だっただからかもしれませんが。

uiui331011.jpg

【More・・・】


uiui331012.jpg
uiui331013.jpg
uiui331014.jpg
uiui331015.jpg
uiui331016.jpg
uiui331017.jpg
uiui331018.jpg
uiui331019.jpg
uiui331020.jpg
uiui331021.jpg
uiui331022.jpg
uiui331023.jpg
uiui331024.jpg
uiui331025.jpg
uiui331026.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 斎藤りな 白鳥真衣

20:52  |  企画物  |  コメント(2)

Comment

これってxxxavにも出てくる男優ですよね
xxxavは無修正です。
ななし |  2015.02.23(月) 23:15 | URL |  【編集】

というか、xxxavは「シロウトTV」の流出版(という設定)らしいです。
この男優は最近「シロウトTV」とHimemixでよく見かけますね。
morizosan |  2015.02.23(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
