2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.12.28 (Sun)

「素人個人撮影、投稿。608」

pb_p_siro-2171.jpg
「素人個人撮影、投稿。608」

月額会員になったのはいいんですが、案の定これといった作品がないんですよね...。
「シロウトTV」は毎日更新だし、せめて一週間に一つくらい当たりの作品が出てくれば、それなりに元は取れるんですが。

今回見たのは若干前の作品になりますが、女の子がかわいいのでそこそこ見れました。

商品説明には「AKBの指原似」と書いてありますが、似ている...かな?

ちょっと舌足らずなアニメ声で、若干不思議ちゃんが入っています。
何となく真面目そうな素人というイメージがあったんですが、実際はもっと幼くてロリキャラを演じているという感じ。
体型は少し肉が付いていますが、ぽっちゃりまではいかなくて素人的な体型で悪くないです。
オッパイも天然だしプニプニしたカラダがいいですね。

全体的におっとりとした感じなので、エッチに対してはウブなのかなと思っていたら、少しオッパイを揉まれるだけで大げさな喘ぎ声を出すので、エッチにはかなり積極的みたいです。

フェラをするときも唾を垂らしながらやるし、挿入もいきなり騎乗位でイッてしまうし、エッチな質問のときに照れてロリキャラを装っている割には、エッチは相当好きみたいですね。

不思議ちゃんでもいいので、もうちょっと冒頭のインタビューのイメージそのままに素人感を続けてくれたらよかったんですが、このキャラで激しく喘がれてしまうと、ちょっと違うかなという気がしてしまいます。

男優も最後に言っていますが、エッチを全然知らなそうなのに実は誰よりもいやらしいというギャップが好きな人はけっこう興奮できるかもしれません。
エッチに入ると最初の素人っぽい雰囲気とはがらりと変わってしまいますが、エッチ自体は女の子はかなり感じまくっているので、AV自体としては悪くない作品です。

shiroutokojinsatsuei609011.jpg

【More・・・】

shiroutokojinsatsuei609025.jpg
shiroutokojinsatsuei609024.jpg
shiroutokojinsatsuei609023.jpg
shiroutokojinsatsuei609022.jpg
shiroutokojinsatsuei609020.jpg
shiroutokojinsatsuei609019.jpg
shiroutokojinsatsuei609018.jpg
shiroutokojinsatsuei609017.jpg
shiroutokojinsatsuei609016.jpg
shiroutokojinsatsuei609015.jpg
shiroutokojinsatsuei609014.jpg
shiroutokojinsatsuei609013.jpg
shiroutokojinsatsuei609012.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
11:10  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
