2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.06 (Tue)

気まぐれAVベストテン2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とはいうものの、常連さんももう見てないかな?というくらい過疎っていますが...。

昨年は例年以上に厳しかったですね。
紹介作品がシロウトTVに偏っているのは、こういう設定の作品が他に存在しないからですね。
もう少しAV環境に選択の幅があれば、ブログ更新頻度も増えるんですけどね。
素人系女優の体験撮影ものが何よりも好きな自分にとって辛い状況は今年も変わりませんかねえ。

ちなみに過去のベストテンはこちら。
気まぐれAVベストテン2013
気まぐれAVベストテン2012
気まぐれAVベストテン2011

第一位「初々306」
シロウトTVの「初々」シリーズには、まれに本当に素人かと思わせるような女の子が出演する。これもそのひとつで、女の子のレベルはこれまで見た中でもベスト3に入るほど。顔のかわいさ、照れた表情、素晴らしい美乳、控えめなあえぎ声など、どれを取っても素人系の作品としては最高の部類に入る。惜しむらくは、照明が異常に暗いこと。
hatsuhatsu306001.jpg

第二位「マジ軟派、初撮。180」
「初々306」と並んで、2014年の収穫のひとつ。素人っぽい人懐っこそうな顔に加えて、素晴らしい美乳の持ち主。性格は明るく、エッチに対して積極的でありながらも最後まで和気藹々とやるのがよい。
majinanpa180001.jpg

第三位「初々331」
2014年度の収穫のひとつ。この作品を含めたベスト3が抜きん出ていたという印象。一見するといまどきの女子のような顔立ちをしているが、中身は素人そのもの。エッチの間隔が空いているらしく、ぎこちない前戯や男優とのやり取りが素人感満載で最高。マグロで終わってしまうのかと思いきや、攻められているうちに途中からスイッチが入って、徐々に思い出したようにエロが全開になっていくプロセスも非常によかった。
uiui331011.jpg

第四位「素人AV体験撮影737」
同じシリーズの「素人AV体験撮影712」にも出演しているが、断然こっちのほうが素人感があってよい。若干年齢高めで笑ったときにほうれい線が出るのが惜しいが、若妻役が似合いそうな清楚な顔立ちをしている。スタイルに優れていて、小ぶりであるが形のよいオッパイも特色。
shiroutotaikensatsuei737001.jpg

第五位「マジ軟派、初撮。231 チームT」
目が大きくて出目金のようなイメージの顔をしていて、正直美人ではないが、京都弁のおっとりした、いかにも性格のよさそうな感じが出ていてよかった。促されるままエッチをしてしまうまでの優柔不断さが最高。意外に形のよい大きなオッパイをしていて、地味な顔とのギャップも素晴らしいが、残念ながら偽乳っぽい。
majinanpahatsudori231021.jpg

第六位「素人AV体験撮影773」
落ち着いたクールビューティという感じで、若干年齢が高めなので人妻役が非常に似合いそう。小柄で細身ではあるが、女性として完成されているという感じで、着衣姿だけでもエロさがプンプン漂っている。地味な作品ではあるが意外におすすめ。
shirouotaikensatsuei773011.jpg

第七位「美少女即ハメ白書 15」(倉田里美)
少々ぽっちゃりめで素人体型ではあるが、真面目な女子大生的な顔をしていて好印象。高学歴女子大生という設定。エッチに慣れておらず挿入時に痛い表情を見せるのがよかった。オムニバス作品のため荒い編集で時間が短いのが残念。
bishoujosokuhamehakusho15001.jpg

第八位「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか… のはずがまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた女子大生・介護士・看護師出現!?in休日の池袋編」
安定のMM号シリーズ。出演しているのは普通のAV女優でも、服装やメイクでいかにも素人であるかように装っているのがよい。エッチにもっていくまでの強引なプロセスが若干ずさんであることが残念だけど。
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro000.jpg

第九位「初めての、レズ体験。24」(大石美咲)
大石美咲は清楚な顔立ちをしているのに、AVではエロを前面に出した激しい作品が多くて、素人好きにはこれという作品がない。この作品はプチレズ作品とはいえ、女性同士の日常感溢れる会話が聞けるのでなかなか良い。普通の女優にレズを体験してもらおうという企画なので、内容的には見るべきものは何もないが。
hajimetenorezutaiken24011.jpg

第十位「初々327」(堀北とも)
堀北ともは、変な企画ものに出ていることが多く内容的にこれといった作品が少ないので、こういうストレートな体験撮影ものは貴重であるかも。年齢が高め(20代後半?)ではあるが、清楚な雰囲気をもった薄幸系美人であるので、一部では人気がありそう。
uiui327003.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
12:07  |  ベストテン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
