2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.29 (Thu)

「初々346」

pb_p_siro-2234.jpg
「初々346」

またもや「シロウトTV」からです。
「初々」シリーズは、ときどき本物の素人かと思わせる人が出演することがありますが、今回も反応などを見ていると女優さんではなく普通の素人さんっぽいですね。

緊張しているのか照れているせいか、絶えず下を向いたままです。
見た目は清純そうな素人に見えますが、笑うとほうれい線が目立って、歯並びも悪いので、ときどきブ○に見えてしまうのが残念ですね。
もう少し顔がかわいければ、こういう素人っぽい反応をする人は貴重なので、当たりの動画になったかもしれなかったんですが。
顔に似合わずオッパイは形のいい天然美巨乳で、オッパイだけでもなかなかのものなので、なおさら顔がイマイチなのが惜しいです。

男優はいつものボソボソと喋る男優で、この人が撮影者のときはなぜか本物の素人であることが多いんですが、撮影が致命的に下手なので、素人相手だと不完全燃焼のまま終わってしまうことが多いです。
女の子に気を使っているのはいいんですが、攻めがイマイチで、女の子も感じるところまでいかないのがなんともイライラしますね。

最初は女の子に電マでオナニーをしてもらいますが、当然感じるはずもなく、そのままフェラへ移行。
前戯が中途半端なまま挿入にいってしまうので、女の子の方は喘ぎ声を出すこともなく、男優が喋るのに答えるだけという有様です。
こういうAVの撮影が始めてっぽい素人の女の子をうまく誘導して感じさせるのが男優のテクだと思うのですが、悪い意味で素人的な反応のまま作品が終わってしまいます。

女の子のほうも地味だし内容もイマイチなので、単品で買うというよりは月額会員用でついでに見るのがいい動画だと思います。
ただ、女の子は素晴らしい天然美乳の持ち主だし、ウブな反応を含めて作り物感がないところはよかったので、女の子のカラダを生かす男優の力量があればもっといい作品になったと思うのに惜しい作品ですね。

uiui346001.jpg

【More・・・】


uiui346002.jpg
uiui346003.jpg
uiui346004.jpg
uiui346005.jpg
uiui346006.jpg
uiui346007.jpg
uiui346008.jpg
uiui346009.jpg
uiui346010.jpg
uiui346011.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
20:29  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
