2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.24 (Sat)

真央♪ちゃんの雑誌付録DVD

「Celeb girls BOMBERS (セレブガールズボンバーズ) Vol.40」

さっそく手に入れたので見てみました。
真央♪ちゃん目当てで買ったけど、ほかに遥めぐみや柚木ティナなどのグラビアもあったりして、590円という値段の割にはかなりお得感があります。
基本的にはDVDの宣伝雑誌みたいなもんなんだろうか。

さて、付録のDVDにはメインの真央♪ちゃんの絡みを収録。
もっとしょぼいかなと思ったけど、40分も入ってるって豪華だな。
雰囲気とかはkawaiiの延長線上にあるような感じ。
kawaiiの作品の特典映像に入っていてもおかしくないくらい、つくりがちゃんとしている。
ただ若干モザイクが濃い目だったのは、雑誌付録だからだろうか?
まあ真央♪ちゃんの場合、アソコの毛が濃いのでモザで隠れたほうがかわいく見えるのかもしれないけど。

内容はわりとオーソドックスだけど、いつもの真央♪ちゃんが見れるのでファンなら楽しめるのではないだろうか。
自分的には、指マンで少しだけ潮吹きしているのが興奮できたかな。
そのシーンをもうちょっと引っ張ってほしかったけど。
挿入後もいろんな体位でやってくれるので過不足なく楽しめる。
バックのときにプルプル揺れるオッパイをちゃんとクローズアップで見せてくれるのも嬉しい。
相変わらず真央♪ちゃんは本気で感じてくるとだんだん顔が赤くなって、終わったあとは放心状態になってゼーゼーいってます。

う~んこの値段でこの内容だったら買って満足かな。
変な企画物じゃなくてよかった。
ほかの女優のオフショットとかも入ってるので、後で見てみよっと。

・・・どうでもいいけど、真央♪ちゃんって香○みゆきに似てるな・・・とちょっと思いました。
ぽっちゃりした香○みゆきかな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

21:24  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/90-237d833b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
