2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.01 (Sun)

「Himemix No.609 Mai」

Himemix609Mai.jpg
「Himemix No.609 Mai」

久しぶりに「Himemix」を見てみました。
出演している女優さんが「シロウトTV」とかぶっていることが多いので、たまにチェックしています。

今回見たのも、「初々288」で見たのと同じ女優さんですね。
おそらくこの二作しか出演作はないと思うので、どちらも貴重ではないかと。

「初々288」を見たときは、スレンダーな体をしている割に腹回りの肉つきが気になってしまって、あまりかわいいとは思えませんでした。
今回はそれほど肉のたるみも気にならないので、見るとしたらこっちをお勧めします。

顔そのものは、賀来千賀子と柏木由紀を足して2で割ったような顔で、もともと美形なんですよね。
大人っぽい顔をしている割には、反応や受け答えは愛嬌が良くて、照れているときの素朴な笑顔が素敵です。

Himemixの常連客のところにエッチなサービスをしにいくという、素人系女優には似つかわしくない内容になっていますが、実際はオドオドしたり照れ笑いをしたりといった反応が本当に素人の女の子っぽくて、撮影者である監督の女の子に対するツッコミも面白いです。
前回の「初々288」は悪い意味で素人っぽさが目立ってしまって反応が薄く中途半端な内容になってしまいましたが、今回は監督の上手い誘導もあって、ぎこちなさが逆に良い方に出ています。

いきなり男性のアパートに押しかけてエッチなことをするという内容なので、いきなり寝ているところをフェラ抜きしますが、そのあとも男性とお風呂でお互いに洗いっこしたり、二回戦のエッチをしたりと、内容は充実しています。

女の子の体はAV女優としてはそれほど魅力的というわけではないんですが、抑えたあえぎ声含めて作り物感がなく、素人の女の子がそのまま出演しているという感じがします。
久しぶりに当たりの作品という気がしました。

himemix609mai001.jpg

【More・・・】

himemix609mai002.jpg
himemix609mai003.jpg
himemix609mai004.jpg
himemix609mai005.jpg
himemix609mai006.jpg
himemix609mai007.jpg
himemix609mai008.jpg
himemix609mai009.jpg
himemix609mai011.jpg
himemix609mai014.jpg
himemix609mai015.jpg
himemix609mai016.jpg
himemix609mai017.jpg
himemix609mai018.jpg
himemix609mai019.jpg
himemix609mai020.jpg
himemix609mai021.jpg
himemix609mai022.jpg
himemix609mai024.jpg
himemix609mai025.jpg
himemix609mai026.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
12:16  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |