2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.04.01 (Wed)

「素人AV体験撮影883」

pb_p_siro-2301.jpg
「素人AV体験撮影883」

また「シロウトTV」からです。

サンプルの写真だと、相変わらず細身で大人っぽい感じにあざとく加工してありますが、実際は人懐っこい感じの素人感ある女の子でした。

着ている服や下着のセンスが、田舎に住んでいるヤンキーっぽい感じがしないでもないですが、黒髪だし顔はかわいいし悪くないです。
性格が明るくてノリがよさそうなのがいいですね。

男優の指示で裸になるまでがめちゃくちゃ恥ずかしそうですが、明るい雰囲気で「え~これも脱ぐんですかあ?」みたいなやり取りがかわいいです。

けっこう顔は好みなんですが、脱ぐと意外に肉が付いていてぽっちゃり系ですね。
この顔でそこそこな体だったらかなりのレベルだったんですが、正直お腹周りがだらしないのが残念ですね。
まあその辺もいかにも素人的な感じはしますが。

服を脱いで裸になるまでは素人感満載で、見ていて楽しかったんですが、エッチに入ると意外に普通のAVになってしまいました。
オッパイを舐められている時点でかなり感じまくっていますね。
フェラも痴女みたいに舐めまくっていて、前半の素人感はどこにいってしまったんだ、という感じです。
前戯も同じように恥ずかしがりながらのプレイだったらかなり興奮できたんですけどねえ。

挿入後も、だらしない三段腹が気になってしまって、ときどき萎えてしまうんですよね。
この顔で、もうちょっと痩せてくれたら素晴らしい女優になれると思うのに惜しいですね。

shiroutotaikensatsuei883001.jpg


【More・・・】

shiroutotaikensatsuei883002.jpg
shiroutotaikensatsuei883003.jpg
shiroutotaikensatsuei883004.jpg
shiroutotaikensatsuei883005.jpg
shiroutotaikensatsuei883006.jpg
shiroutotaikensatsuei883007.jpg
shiroutotaikensatsuei883008.jpg
shiroutotaikensatsuei883009.jpg
shiroutotaikensatsuei883010.jpg
shiroutotaikensatsuei883011.jpg
shiroutotaikensatsuei883012.jpg
shiroutotaikensatsuei883013.jpg
shiroutotaikensatsuei883014.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
09:16  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
