2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.05.02 (Sat)

「悪ノリ素人、恥撮。19」

pb_p_siro-2317.jpg
「悪ノリ素人、恥撮。19」

また「シロウトTV」からです。
最近は相変わらずいい作品にめぐり合えなくて、悶々としておりますが、今回の作品はその中ではまあまあ悪くなかったです。

顔が、切れ長の目でそれほど美人というわけでもなく、正直好みではないんですが、服装のせいなのか全体的に真面目そうな雰囲気があります。
どんな質問にもニコニコと答えてくれるのがいいですね。

服を脱いで裸になるまでのプロセスが秀逸で、「え、これも脱ぐんですか?」みたいな、恥ずかしがりながら徐々に服を脱がされていくところがすごくいいです。

体は、若干腹回りに肉が付いているのが惜しいですが、白い肌できれいな体をしているし、何よりちょうどいい形のオッパイが素晴らしいですね。

フェラから挿入にいたるまでは、エッチの経験があるところが出てしまって、それまでの素人っぽさが若干なくなってしまうのが残念ですが、逆にムチムチした体のエロさが出て悪くないです。

発射後も、顎のところまで精子が飛んで、「ビックリ(笑}、うわあ~」と笑っているところもかわいいです。

顔はイマイチなんですが、全体として持っている素人的な雰囲気とエロさがうまくマッチしていて、なかなか悪くない作品だと思います。

warunorichisatsu19010.jpg

【More・・・】

warunorichisatsu19009.jpg
warunorichisatsu19008.jpg
warunorichisatsu19007.jpg
warunorichisatsu19006.jpg
warunorichisatsu19005.jpg
warunorichisatsu19004.jpg
warunorichisatsu19003.jpg
warunorichisatsu19002.jpg
warunorichisatsu19001.jpg
warunorichisatsu19012.jpg
warunorichisatsu19014.jpg
warunorichisatsu19013.jpg
warunorichisatsu19011.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 山内舞

10:07  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
