2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.03.24 (Sat)

「kawaii* hiromi★01 佐藤ひろ美」

kawd023pl.jpg
「kawaii* hiromi★01 佐藤ひろ美」

評価★★★☆☆

見ました。
記事を書くときにいつもDMMから画像を拝借するのだけど、そこで書いてあったレビューとほぼ同じかな。
DMMのレビューっていつも否定的なことが書いてあっていつも凹むんですけどね・・・。

最初のインタビューとかはバラエティ色が強くて佐藤ひろ美というキャラにすごく合っている。
エロとは何の関係もないけど、「何かモノマネをして」と言われて困ってテレるところなんかは見ててかわいいです。
このままのテイストでずっといってくれるとよかったんだけど。
そのあとはイメージ映像→絡み、イメージ映像→絡みという感じで続いていくので、どうものりきれない。
(個人的にセル系が苦手なのはこういうところ。)
おまけにデコレートされたヘンテコな部屋の雰囲気が気になってなかなか集中できなかった・・・。
服装や部屋のファッションをかわいくするんじゃなくて、つくりそのものをかわいくしてほしいんだけどね。
佐藤ひろ美のキャラを生かせばいろんなことができると思うんだけどなあ。

kawaiiは、コンセプトはいいんだけど、絡みにもうちょっと工夫がほしいな。
佐藤ひろ美は相変わらず素晴らしいんだけど、いまひとつ作品に恵まれないなあ・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 佐藤ひろ美

23:38  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/91-05decd52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |