2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.08.18 (Tue)

「池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 18」

mdud264pl.jpg
「池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 18」

久しぶりの更新になってしまいました。

今回見た作品は、某質問スレで取り上げられていて、たまたま見たものです。
女優さんは最近では当たりといっていいレベルじゃないでしょうか。
こういう素人系の作品はなかなか自分では探せないので、こういう情報スレはありがたいですね。

今回見たみたいないわゆるナンパ作品では無名の素人女優が多く出演するんですけど、正直言って女優の質がひどいので普段はなかなか見る気にはなれないんですよねえ。
でもたまに今回みたいなお宝が混じっているのであなどれませんが。

ファッションチェックと偽って女の子をホテルに連れ込んで、強引に本番まで持っていく・・・というありきたりな内容なので、この手の作品は途中で興ざめしてしまうことが多いんですが、女の子がいかにも清純な女子大生という感じで、久しぶりに最後まで見れました。

設定とはいえ、女の子が優柔不断な性格で声もか弱そうな感じで、ずっと「やめてください」と言って中断しようとするも、男優に押し切られて最後本番までいってしまうのがなかなかリアルでよかったです。

出演している女の子は腰周りに肉が付いていて、若干だらしないカラダをしているのが残念ですが、それを含めて素人感があっていいですね。

ただ、清純な女子大生役の割には下着がやけにエロチックで、最初は断る姿勢を見せながらも、なんだかんだで電マでイッてしまったり、フェラも上手かったり、最後の挿入時も終始感じまくりだったりと、いざエッチに入ると素人感が薄れてしまうのが惜しいですかね。
これで最後まで控えめな反応だったら最高だったんですが。

女の子は、今回はオドオドした女子大生を演じていましたが、清純そうな外見とは違って意外にエッチに慣れている感じもしたので、女子大生か清楚な人妻役で他の作品にも出演していそうな気がします。
今回みたいに素人的な雰囲気が出せていれば別の出演作も見てみたいですが、この作品だけが例外で、他では普通のAV女優さんっぽいかもしれませんねえ。

ikedakaigirlhunter18014.jpg

【More・・・】

ikedakaigirlhunter18015.jpg
ikedakaigirlhunter18013.jpg
ikedakaigirlhunter18016.jpg
ikedakaigirlhunter18018.jpg
ikedakaigirlhunter18019.jpg
ikedakaigirlhunter18020.jpg
ikedakaigirlhunter18021.jpg
ikedakaigirlhunter18022.jpg
ikedakaigirlhunter18001.jpg
ikedakaigirlhunter18002.jpg
ikedakaigirlhunter18003.jpg
ikedakaigirlhunter18004.jpg
ikedakaigirlhunter18005.jpg
ikedakaigirlhunter18006.jpg
ikedakaigirlhunter18007.jpg
ikedakaigirlhunter18008.jpg
ikedakaigirlhunter18009.jpg
ikedakaigirlhunter18010.jpg
ikedakaigirlhunter18011.jpg
ikedakaigirlhunter18012.jpg

こちらの作品も同じ女優さんとのことです。情報ありがとうございます。
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.8

関連記事
web拍手 by FC2
17:10  |  企画物  |  コメント(2)

Comment

綜実社のsntk-008の子?違ったらごめんなさい
なまえ |  2015.08.22(土) 23:54 | URL |  【編集】

まさしく当人です。
やっぱりいろんな作品に出ているんですかねえ。
ありがとうございます!
morizosan |  2015.08.23(日) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
