2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.08.20 (Thu)

「素人個人撮影、投稿。670」

pb_p_siro-2440.jpg
「素人個人撮影、投稿。670」

ここ何ヶ月かお気に入りの作品がなかなか出てこなかった「シロウトTV」ですが、今回の作品は悪くなかったです。

サンプルの写真だときつめの美人というイメージですが、実際は男優の質問にもニコニコとしながら受け答えをしていて、AV女優っぽくない雰囲気を醸し出しています。
めちゃくちゃ美人というわけではないんですが、冒頭のインタビューでしっかりとした話し方をしていて、真面目に仕事をしているOLさんという感じで好感が持てました。
22歳と言っていますが、25歳くらいの落ち着いたお姉さんという感じです。

服を着ていると細身の体をしていますが、脱いでみると贅肉もなくて引き締まった素晴らしい体型をしています。
惜しいのは明らかな偽乳であることですかね。
細身のスタイルであれば微乳でも全然かまわないんですけどねえ。
偽乳だと一気にAV女優臭がしてしまうのが残念ですね。

エッチ自体は、前戯の時点ではそれほど声を出すこともなく、フェラもどことなく不器用で、経験豊富そうに見えるのに意外にも素人っぽさが垣間見えます。、
ときどき男優に対して照れ笑いを浮かべて素人っぽい反応を見せることもあったり。男優の攻めに顔をしかめながら耐えている様がなかなかリアルです。
偽乳とはいえ全体のプロポーションが抜群にいいので、エッチしている姿が映えますね。

普通っぽい地味な顔をしているので一般受けはしないかもしれませんが、真面目なOLさんが体験撮影に来たと思ってみるとけっこう興奮できます。
オッパイが気にならなければ購入して見ても損はない作品かと思います。

shiroutokojinsatsuei670001.jpg

【More・・・】

shiroutokojinsatsuei670002.jpg
shiroutokojinsatsuei670003.jpg
shiroutokojinsatsuei670004.jpg
shiroutokojinsatsuei670005.jpg
shiroutokojinsatsuei670006.jpg
shiroutokojinsatsuei670007.jpg
shiroutokojinsatsuei670008.jpg
shiroutokojinsatsuei670009.jpg
shiroutokojinsatsuei670010.jpg
shiroutokojinsatsuei670011.jpg
shiroutokojinsatsuei670012.jpg
shiroutokojinsatsuei670013.jpg
shiroutokojinsatsuei670014.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
18:34  |  企画物  |  コメント(2)

Comment

この子は他の作品に出ていないのでしょうか。
名無しさん |  2015.10.17(土) 21:15 | URL |  【編集】

今のところは「マジ軟派、初撮。506 チームT 」だけしか確認できていませんね。
女優名が分かればいいんですが。
morizosan |  2015.10.17(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
