2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.09.05 (Sat)

「 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.8」

sntk008pl.jpg
「 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.8」

この前見た「池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 18」に出ていた女の子の出演作をコメントで紹介していただいたので、早速見てみました。

なぜか「就活生」というくくりでナンパ連れ込みものらしいですが、実際は男友達の家に遊びに来るという設定になっています。

ナンパものだと設定が特殊になってしまうので、こういうカップル盗撮物のほうが素人系AVとしてはリアルに感じられていいですね。

女の子は前作ではおどおどした清純感を出していましたが、今回の作品は男友達という設定ということもあって、サバサバとした雰囲気でこっちのほうが素に近いかなと思いました。
まあ今回のほうが今風のリアルな女子大生に近いんでしょうが、真面目で控えめな清純さみたいなものは見られないので、少し残念ですね。
友達役の男優がいかにもモテそうなリア充男子なので、女の子のキャラもそっちに合わせちゃっている感じです。
もっと普通っぽい真面目なカップルだったら、女の子のイメージに合うんでしょうけどねえ。

それにしてもこのシリーズって、盗撮ものということもあるんですが、120分もあるんですね。
この長さなのでエッチも複数回あるのかと思ったら一回だけ。
120分のうち、最初の60分は延々会話が続いています。
友達だけの関係の男女がエッチに及ぶまでの自然な流れを追求しているんでしょうが、ここまで長いとさすがに辟易しますね。

エッチ自体も後半60分続くので長いです。
でも実際のカップルのエッチってこんな感じなんでしょうねえ。
エッチの最中で会話を挟んだり、休憩で中断したり、作り物じゃないとこういうダラダラした感じになりますよね。
仲のいい友達の男女がついエッチをしてしまったという設定なので、会話の延長線上でエッチをしているという感覚のせいかあまりエロさは感じられません。
男女の会話を覗いていると思って見るとかなり興奮できますが、AVとしてはなかなかヌキどころがないのが困りますね。

ただ、出ている女の子は相変わらずかわいくて、こういう普通っぽいかわいい顔をした女の子が出ているだけでも十分かなとも思います。
でも顔がこれだけかわいいだけに、腹周りのだらしなさは実に惜しいですよねえ。
エッチで盛り上がっているところで三段腹を見せられると、一気に醒めてしまうんですよね。
もうちょっと痩せてくれれば、最高の女優だと思いますが。

nanpatsurekomiosaka08001.jpg


【More・・・】


nanpatsurekomiosaka08002.jpg
nanpatsurekomiosaka08003.jpg
nanpatsurekomiosaka08004.jpg
nanpatsurekomiosaka08005.jpg
nanpatsurekomiosaka08006.jpg
nanpatsurekomiosaka08007.jpg
nanpatsurekomiosaka08008.jpg
nanpatsurekomiosaka08009.jpg
nanpatsurekomiosaka08010.jpg
nanpatsurekomiosaka08011.jpg
nanpatsurekomiosaka08012.jpg
nanpatsurekomiosaka08013.jpg
nanpatsurekomiosaka08014.jpg
nanpatsurekomiosaka08015.jpg
nanpatsurekomiosaka08016.jpg
nanpatsurekomiosaka08017.jpg
nanpatsurekomiosaka08018.jpg
nanpatsurekomiosaka08019.jpg
nanpatsurekomiosaka08020.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
10:31  |  企画物  |  コメント(2)

Comment

未成年(五一七)援●交際ネットワーク#038にも出てますね。
名無しさん |  2015.09.05(土) 15:48 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます。
これだけ作品に出演しているということは、特定の女優名もあるんでしょうか。
morizosan |  2015.09.05(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
