2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.10.17 (Sat)

「マジ軟派、初撮。506 チームT 」

pb_p_200gana-739.jpg
「マジ軟派、初撮。506 チームT 」

またもや超久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日はシロウトTVのサイトも繋がりにくくなって大変なことになっているし、大丈夫なんでしょうか。

最近ではシロウトTVが頼みの綱状態になっているんですが、ここも当たりの作品がほとんど出なくなってきていて、ますます厳しい状況ですかねえ。
やっと好みの女の子が出たと思ったら、以前に出演した人だったり。
今回の人も、「素人個人撮影、投稿。670」の人と同じ人でした。
まあ他作品も見てみたかったのでよかったですけど、名前変えて違うシリーズに出るっていうのはどうなんですかね。

「素人個人撮影」も「マジ軟派」シリーズも、基本的にはやることは同じなので、改めて見るメリットはあまりないかなと思います。
先の作品と比べると、髪を少し染めていて素人っぽいので、ひょっとすると今回のほうが先に撮られた作品かもしれません。

今回の男優はシロウトTVによく出てくる人ですが、前戯にバイブと電マを使うのが好きみたいで、今回も前戯の時間がけっこう長いです。
バイブを挿入しながらクリを電マで攻めてイカせるというのもおなじみですね。
女優さんは素人の真面目な人っぽいので、「こんなことをやるんですか」と戸惑いつつ、最後はイってしまうのがよかったです。

その代わり、挿入後はそれほどインパクトはなかったです。
この男優は挿入後びプレイはあまり得意じゃないみたいですね。
前回の作品と体位もほとんど同じだし変わり映えがしなかったのが残念ですね。
前回のほうが激しくて感じていたかもしれません。

今回は髪型のせいか、素人っぽさは増しているんですがかわいさがイマイチかなと思いました。
やっぱり黒髪のほうが似合うしお姉さんっぽくていいですね。
前回の作品が気に入った人向けですかね。

majinanpa506001.jpg

【More・・・】


majinanpa506002.jpg
majinanpa506003.jpg
majinanpa506004.jpg
majinanpa506005.jpg
majinanpa506006.jpg
majinanpa506007.jpg
majinanpa506008.jpg
majinanpa506009.jpg
majinanpa506010.jpg
majinanpa506011.jpg
majinanpa506012.jpg
majinanpa506013.jpg
majinanpa506014.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
14:00  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
