2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.12.26 (Sat)

「素人動画 みどり」



かなり久しぶりの更新になってしまいました。
その間に運営側のミスで誤凍結されて一時ブログが表示されなくなった時期もありましたが、一応まだやめてはいません(笑)

頼みの綱だった「シロウトTV」ですが、最近では素人っぽい子が全く出なくなってしまって、ますます状況は厳しいですねえ。
いつのまにか別シリーズがいろいろ出来てきたりしているんですが、どれも個人的にはイマイチなものばかりで....
「シロウトTV」がダメだとすると、好きな作品の記事が書けないし、ほんと困りますね。

やむを得ないので、今回の作品はFC2コンテンツマーケットからです。
個人撮影物を取り上げるとまた怒られるかもしれませんが...。

FC2コンテンツマーケットに上がっている作品は悪くなさそうなものが多いんですが、出演者が素人のせいかほとんどがマスクで顔を隠しているんですよね。

そんな中では、今回の作品はきちんと顔を出してくれているので、貴重かと思います。

個人撮影ものというと普通はカメラアングルが悪かったり、撮影者のテクニックを含めて作品としては消化不良なものが多いんですが、今回見たのは撮影者もAV男優顔負けだし、ほとんど普通のAV作品といってもいいくらいの出来です。

出演している女の子も、AVではなかなか見られないような素人っぽさが溢れていて、これぞ個人撮影物を見る醍醐味ですよね。
いわゆる美人ではなくて、ちょっとイモっぽい顔をしていて、あまり経験がなさそうな感じも良いですね。
AVでは見られないような控えめな喘ぎ声がリアルです。

体つきもちょっと肉が付いていて洗練されていませんが、オッパイがけっこう張りがあって美乳なので見ごたえがあります。

内容は前半と後半に分かれていて、前半は前戯とお風呂でのフェラシーンになっています。
後半はベッドに移って、ローターや電マで攻めたあと、69から挿入となっています。
男優がSっぽい攻めをするので、フェラの時に奥まで入れて女の子を咽させるところが何度がありますが、せっかく女の子が素朴な感じなのだから、普通の優しい攻めのほうがよかったと思うのでちょっと残念ですね。
あと、後半のローターや電マでの攻めが目隠し・拘束でのプレイだったので、感じている顔が見れないのが惜しいです。
攻め自体はソフトなのだから、SMっぽいプレイは特に必要なかったと思うんですけどねえ。

とはいえ、個人撮影ものにしては、前戯含めてしっかりとしたプレイをしてくれているので、この手の作品としてはかなりの出来ではないかと思います。
個人撮影ものは購入しても失敗することがほとんどなのですが、今回はAVとして見ても当たりの作品でした。
第一部・第二部までは見て、第三部があるらしいのですが、何故か作品が削除されているので、ぜひ続きを見たいものですね。

このくらいのレベルの作品がAVの素人もので見られると本当に幸せなのですが、難しいですかねえ。

midori22hoboshojo001.jpg

【More・・・】

midori22hoboshojo002.jpg
midori22hoboshojo003.jpg
midori22hoboshojo004.jpg
midori22hoboshojo005.jpg
midori22hoboshojo006.jpg
midori22hoboshojo007.jpg
midori22hoboshojo008.jpg
midori22hoboshojo009.jpg
midori22hoboshojo010.jpg
midori22hoboshojo011.jpg
midori22hoboshojo012.jpg
midori22hoboshojo013.jpg
midori22hoboshojo014.jpg
midori22hoboshojo015.jpg
midori22hoboshojo016.jpg
midori22hoboshojo017.jpg
midori22hoboshojo018.jpg
midori22hoboshojo019.jpg
midori22hoboshojo020.jpg
midori22hoboshojo021.jpg










関連記事
web拍手 by FC2
13:01  |  素人  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
