2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.30 (Sat)

「素人動画 みどり Part3」



この前見たコンテンツマーケットの動画の第三部が販売されているみたいです。
三部作のうち1と2だけあって3が何故か販売リストの中に含まれてなかったのですが、どうやらアップロードに失敗して放置されていたみたいですね。

この前見た第一部と第二部がかなりのお気に入りだったのでさっそく購入してみました。

第一部と第二部は続きものだったのですが、第三部だけ別撮りの作品みたいんですね。

前作とは違って、最後のシャワーシーン以外は固定カメラによるエッチです。

撮影者がカメラを持っていないせいか、前作にはなかったキスや乳首舐めなどが見られるのが嬉しいです。

ただし、固定カメラということで体への接写がなくて、遠くから眺めているみたいな感じになるので、前作に比べると見ていていまいち興奮はできませんかねえ。
肝心な時にどうしてもオッパイや顔が隠れてしまうんですよね。

固定カメラと手持ちカメラのアップを交互に見せてくれれば前作以上に素晴らしい作品になったと思うんですが、撮影方法的に難しいですかね。

女の子の照れた表情も遠くからだとよくわからないので、前作と違ってあまりかわいく見えないのも残念ですね。

前作とは違う撮影パターンなので、前の作品を見た人のオマケ作品と思って見るのがいいのかもしれません。

midori22sai3001.jpg

【More・・・】

midori22sai3002.jpg
midori22sai3003.jpg
midori22sai3004.jpg
midori22sai3005.jpg
midori22sai3006.jpg
midori22sai3007.jpg
midori22sai3008.jpg
midori22sai3009.jpg
midori22sai3010.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
16:17  |  素人  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |