2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.20 (Mon)

ゆうな19歳



お久しぶりです。
丸一年ブログ更新していませんでした....。

頼みの綱だったシロウトTVにいい作品が来なくなって、現在はFC2コンテンツマーケットで素人ものを漁っております。
でも正直、本当に素人が制作したものなので、クオリティの高いものは皆無に近いですね。

そんな中でも多少は見られると思ったものをたまに紹介していきたいと思います。
でも二次転載が禁止されているので、すぐに削除されてしまうかもしれませんが。

今回のシリーズは、製作者の女の子の好みが気に入っていて、ときどき作品を購入しています。
撮影会と称して女の子を募集しているらしく、静止画がメインで、動画の方は付け足しのような感じですが。

今回見たものは、化粧が濃くてちょっとオバサン臭いですが、見た目とは裏腹に、男性との経験がないらしく、内容そのものは初々しい反応が見れるので、素人動画としてはクオリティが高いかと思います。
処女の割にはエッチには興味あるらしく、前戯の段階から声がけっこう出て感じているのも良いですね。
挿入も最初だけ痛がっていますが、途中から普通に感じていてけっこうな喘ぎ声を出しています。

リアルな処女喪失ものというと、普通は中途半端に終わってしまいがちですが、女の子が最初から感じてくれるので、普通のAVとしても見れますね。

顔がエッチを経験していなさそうに見えないのがちょっと残念ですが、反応の初々しさを楽しむだけでも見る価値はあると思います。

yuuna19sai001.jpg
yuuna19sai002.jpg
yuuna19sai003.jpg
yuuna19sai004.jpg
yuuna19sai005.jpg
yuuna19sai006.jpg
yuuna19sai007.jpg
yuuna19sai008.jpg
yuuna19sai009.jpg




関連記事
web拍手 by FC2
16:39  |  素人  |  コメント(2)

Comment

いつもセンスの良い記事が多いので応援してます!
匿名 |  2017.03.23(木) 17:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
まだこのブログを見ていただいている方がいらっしゃるとは。
また更新滞るかもしれませんが、FCコンテンツマーケットでいいものがあったらたまに紹介したいと思います。
morizosan |  2017.03.23(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |