2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.03.28 (Wed)

「New Comer! 原更紗」

60xv514pl.jpg
「New Comer! 原更紗」

評価★★★☆☆

かわいかったです。
細身でスタイルもいいし、いま流行りのギャルモデル系というわけでもなく、どこか往年のAV女優を思わせるような艶っぽさがある。
性格も落ち着いた感じで、若く見えるけどじつは経験値は高いのかもしれない。

最初は化粧のせいなのか少々ケバく見えたけど、最初の絡みとオナニーシーンのあとのインタビューでは、髪をおろしてより素に近い感じで、男優も認めるようにめちゃくちゃかわいい。
このDVDを見る人は沢木との絡みを飛ばして、このインタビューから見ることをオススメしたい(笑)

まだ絡みは慣れていないのか、少々演技っぽいというか喘ぎ声がぎこちない。
とりあえずデビュー作ということで、慣れてきてエロさが出てくるのは次回作以降になっていくのかなあ。
エロさが出てくれば、徐々にブレイクしそうな気がする。

それにしても残念なのはあのオッパイかな・・・。
巨乳ではないとはいえ、横になったときや騎乗位のときにオッパイがまったく揺れないのは、オッパイフェチとしてはやっぱり惜しいところではある。
顔が高レベルだけにね。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

21:30  |  AV女優  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/95-d2c4f538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

真崎ゆかり特集のおしらせです。
2007/03/29(木) 18:46:03 | 真崎ゆかり

▲PageTop

 | HOME |