2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.01 (Sun)

もろもろ

熊田夏樹の「コスプレでいこう!」を見たんだけど、あまりにもダメダメな内容に感想を書く気すら失せてしまった・・・。
作品に華がないから、女優も華がないように見えてしまう・・・。
熊田夏樹って本当はあんなグズグズな女優じゃないのになあ。

というわけで、最近は真央♪ばかりに目が向いているわけだけど、こっちのほうはなんだかんだで出ずっぱりで、新作がかなり控えているみたい。
それはうれしいんだけど、どうも扱いがぞんざいなような。
メーカーを問わず出てるし、名前も「真央♪」だったり「真央」だったり「大橋真央」だったり。
素人女優であればこういう出演の仕方もありだと思うけど、真央♪ちゃんレベルの女優の場合、作品の質を選ばないのはどうかなあ。
AV界の事情はよくわからないけど、そろそろどこかの専属になって腰を落ち着かせてほしいです。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 熊田夏樹 真央

20:33  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私もコスプレには失望しました。せっかくの
よい素材も台無しですね。
撮影があった11月ごろに、夏樹ちゃん
個人的になにかあったと思うよ。
ブログも途絶え生活もみだれている感じ
がよく現れていると思います。
しかし初めての失敗作だね。
俊太郎 |  2007.04.01(日) 18:40 | URL |  【編集】

今回のは熊田夏樹のキャラがまったく生かされていない感じでしたね。
前作の「ラブコール」みたいに、コスプレモノでもバラエティ色が少しはあればよかったんですが。
ブログの更新がないのは確かに気になりますね。
やっぱり今は活動してないのでしょうか・・・?
morizosan |  2007.04.01(日) 22:10 | URL |  【編集】

公式ブログは12月末を最後に1月はじめに突然消されています。1月中の仕事はすべて、キャンセル。2月のはじめのベストビデオの
インタビューが確認されている唯一の仕事です。やはり夏樹ちゃんは明るく元気でいてほしいですね。スタイルのよいヌードだけでも
復活してくれないかな。
俊太郎 |  2007.04.01(日) 23:26 | URL |  【編集】

詳しい情報ありがとうございます!
キャンセルということはやっぱり何か事情があったんでしょうか・・・。
AV女優って次へのステップがなかなかないのが残念ですよね。
今からグラビアに戻るのは難しいでしょうかねえ。
morizosan |  2007.04.01(日) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/97-10fd6693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
